top of page

第33回研究会を実施しました。


日中の暑さはさほど変わりませんが、朝夕が涼しくなり、やっと秋を感じるようになりました。

「スポーツに読書、食欲に研究!」秋は様々な催し物で目白押しです。

部屋の中ばかりでなく、色々な所に飛び出して欲しいと、日頃から話しています。そんなこんなで本日参加の研究員は4名とリモートの1名の合わせて5名でした。


厚い段ボールから細かい部品を一つ一つ切り出して、作業を続ける研究員。


「マイクラ」が楽しくなり、自分で工夫して建築を進める研究員。

ノートに「設計図」を描いていました。






「マイクラカップ」の応募を終え、

「サバイバルの旅」に出てしまう研究員。


「マイクラカップ応募作品作り」を経験し、改めて課題を見つけ「新たな研究」を進めて欲しいなあ〜と思う「家さん」でした。






閲覧数:23回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page